TOP

風俗は浮気じゃない!そんな風俗好きの体験談をご覧下さい。

大宮のデリヘルで美女を選べば文句なしでしょう

女性を指名するとき、美女を選んでおけばまず間違いないし、文句もないのが男なんじゃないですかね(笑)だから自分は大宮のデリヘルでは美人を選ぶようにしています。
ホームページを見て美人だなって思う人を指名するので、デリヘル店のホームページは必ず見るようにしています。ホームページを見てもやっぱり美人だなって思うような嬢は実物を見ても美人だと思うので、美人を指名して楽しみます。だからはっきり言って性格とか関係ありません。ホームページで見るのは画像だけ。プロフとかブログは一切見ません。そういったことを見ても自分の快感にはそこまで関係しないんじゃないかなとも思いますし、別に友達になりたいとか彼氏候補としてエントリーさせてくれって話ではないですしね。だから相手のプロフなんていちいち確認しません。
外見だけチェックしておけばそれだけで十分なんじゃないかなって思うので、正直な所、プロフやブログは要らないんじゃないのかなって思うようになってきたっていうのはありますね(笑)
今日も大宮でいい感じの子を見つけたので上機嫌で予約してしまいましたね。

デリヘル探しで雑誌を利用する時代は終わった

以前は風俗情報誌をよく使っていたんですけど、最近ではもう使わなくなりましたね。今はもうポータルサイトばかり使ってます。
例えば大宮のデリヘルを楽しもうかなって思ったら、以前ならまずは埼玉の風俗情報誌を読んでいたんですけど、今ではポータルサイトで大宮のページを見ますね。もう役割が完全に変わってしまったような気がします。ただ風俗情報誌も嫌いではないんですよ。いろんなものがあるので、それらを上手く活用すれば情報ソースとしてまだまだ役立つとは思うんですけど、ただポータルサイトの場合スマートフォンからでも見れるので手元の操作だけで良いんですよね。しかもデリヘルならそのままお店に電話できるんです。これは大きなアドバンテージなんじゃないですかね。
風俗情報誌は持ち運ばなければならないですし、枕元に置いておいたら、寝る前くらいしか見れないじゃないですか。でもポータルサイトであればスマートフォンがあればいつでもどこからでも確認できます。つまり、自分の好きな時にいつでも好きなように楽しめるってことなんですよね。それがいいなと。